

inspirations MADONNA マドンナ真実の言葉 : ESSENTIAL WORKS

31768818.jpg


マドンナの名言とモノクロの写真集。

・いつまでも悩まないで。

・勇気があるというのは、無条件で誰かを愛すること。
 見返りを求めたりしないで。

・民主主義ってまさにポップスね。
 つまり、人気者が勝つってこと。

・カトリックは人を癒す宗教なんかじゃない。
 人を痛めつける宗教よ。
 みんな誰かに罰を与えようと必死になっている。

・もっと背が高くなりたいってずっと思ってきた。
 もっと高く、もっと高く。

・いつだって、有名になりたいって言ってたわ。

・おまえには無理だって言われたことは、全部やってみたかった。

・後ろ向きになればなるほど自分で自分の首を絞める。

・お金持ちになるほど、もっと人助けができるわ。

・こんな時代遅れの価値観が存在しなかったら、それに反発して自分の殻を
 破ってやろうなんて思わなかったわ。

・誰かに認めてもらうことが人生の目的じゃない。





向上心の塊のような人だと思う。
揺ぎ無い意志で上り詰めるその姿は、女の時代の象徴。



「おまえには無理だって言われたことは、全部やってみたかった。」

これが一番印象に残った。
そんな負けず嫌いな強さが自分も欲しいと思う。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://forbookbloghiro.blog.fc2.com/tb.php/122-285b1438

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

Hiro

Author:Hiro
読んだ本の記録。忘れたくない言葉。

Category

