スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見るだけで幸せになれる「魔法の絵本」 : 中河原 啓

hmv_3114335.jpg


絵から与えられるスピリチュアルメッセージ。



・満たされない心が
 お金を漏らしていきます

・「お金持ちになりたい!」という夢を叶える近道は、福々しい人との縁をふやすこと。
 人と人のつながりが輪になって、お金の縁を呼ぶようになる。
 人との縁を養うには、思いやりをもって人と接することがなにより大切。

・健康でいられることは、真の奇跡。

・「元気がほしい」と思ったら、自分のことはちょっと忘れて、人の役にたつことを
 するといいでしょう。自分の中にスペースができて、健康のエネルギーが満々と
 注がれ、元気も回復します。

・人との出合いは偶然に見えて、実はその人がこれまでに培ってきた人との縁に
 呼び寄せられています。

・あなたの不満は、忍耐?我慢?

・自分の好きなこと、やりたいことを思い浮かべると、脳からα波が出ます。
 α波が出ているときに、くっきりと思い描いたイメージは、必ず実現する

・人間関係に悩んでいる人には、ある共通点がある。「自分が正しい」と思っているこ
 と

・なにもかもうまくいかない。そんな状態に苦しんでいる人は、自分がなにをいちばん
 大切にしたいのか、優先順位をつけてみましょう。
 なにを優先するか、選ぶものによって世界は変わります。







悩みや苦しみごとに絵があって、それを見続けることで、人生を好転させようという内容。
信じる者は救われるのだろう。

たしかに色合いが素敵な絵たちで、ずっと眺めていても飽きなさそうである。




「なにを優先するか、選ぶものによって世界は変わります。」という言葉がすごく心に残る。
本当にそうだと思うから。

自分の場合、こうして人と出合う時間を削ってまで、本を読んだりすることに意味があるのだろうかと、
たまに悩んだりする。
だけど、今はそういう時期だと割り切っている面もある。

もっと柔軟に生きられればいいんだけど、自身の頑固な面も認めざるを得ない。
だから今は自分の世界が良い方向に向かっていることを信じるのみ。
自分で自分を信じてあげないとなぁと改めて思った。


スポンサーサイト

Pagination

Utility

Profile

Hiro

Author:Hiro
読んだ本の記録。忘れたくない言葉。

Category

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。